ピース カフェ&コワーキング

佐賀県唐津市新興町47番地kukiの家 19:00~22:00のブックカフェ 貸しスペース利用可

PS うれしい感

ホームセンターさん、いつもお世話になっています!

信号待ちで見える 佐賀県唐津南高等学校の切込みがめっちゃカッコいいです。

f:id:NAOMIf:20210213171925j:plain

高校の生垣の切込みが超かっこいい

トイレの電気を換えました。

シーリングなしタイプの照明器具で 少し暗かったので、いっそシーリングを付けてしまおうと思い調べたら取り付け方の動画がたくさんありました。

みなさん、thank you very muchですね。大変、助かりました。

f:id:NAOMIf:20210213172302j:plain

シーリングって これのこと

まだ開店していませんが、時折、友人らが立ち寄ってはお喋りして行ってくれます。

0歳のお子さんと一緒の友人「そろそろ、おむつ替えて帰ろうかな」

きた!ベッドあるよ!

「え?本当?!」

喜んでもらえて、私も嬉しいな♪

f:id:NAOMIf:20210213172604j:plain

ちっちゃいけど あるよ~ おむつ替えベッド

おむつ替えた後は 手を洗いましょう。赤ちゃんのためにも。

机を組み終えたので、置いてみました。座ってみました。

。。。落ち着き過ぎました(笑)

 

机の配置をした後、また別の友人が宅急便してくれました。

お届け、ありがとう。

座ってもらったら、やっぱり「やばい、落ち着く」(笑)

agree ♡

f:id:NAOMIf:20210213173053j:plain

お気に入りの場所

最近の作業中BGMは カネコアヤノさんです。

「てーがみーをかきました♪」

 

友人の子が ずっと前に一回 会っただけなのに、私のことを覚えていてくれました。「あの髪が短くて ちっちゃい人?」

Oh,どこにでもいますわよ。

でも、嬉しかったので「ちっちゃい店長」になります。

 

では、また

from ちっちゃい店長