ピース カフェ&コワーキング

佐賀県唐津市新興町47番地kukiの家 19:00~22:00のブックカフェ 貸しスペース利用可

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ps アリタセラ

バターナイフと茶器 感染症のリスクが、、、というには、人とすれ違うこともなく、平日のアリタセラに茶器を求めました。昨年、訪ねたときに目を付けていたもので、駐車場から目的のお店へ一直線。同じお店で かわいいバターナイフを見つけ、一緒に購入。 少…

ps ピース

とても寒いですね。おろおろしてしまいそうです。(ピンとくる方いますかね、、、) さて、ピースが届きました。 ちなみに、うちの店名はpsと書いて「ピース」と読みます。 まさかのキラキラネームに周囲に驚かれています。 1000ピース 「シチリアの花咲く…

ps 今日のピース 新しい仲間

昨夜から、東北 関東地域でかなり揺れているようです。 無事が確認されている友人もいますが、みんな大丈夫でしょうか。 感染症との関係で、避難所の開設や物資の受け渡し、ボランティアの活動も大変になりましたね日頃の備えが どれだけ役に立つかはなって…

PS うれしい感

ホームセンターさん、いつもお世話になっています! 信号待ちで見える 佐賀県立唐津南高等学校の切込みがめっちゃカッコいいです。 高校の生垣の切込みが超かっこいい トイレの電気を換えました。 シーリングなしタイプの照明器具で 少し暗かったので、いっ…

ps ⇒ 鏡山

今日はガスの開栓に来てもらい、お湯が出るようになりました✨ 机をつくる作業で握力がプルプルしてきたため、ランチがてら浜崎にできた「クワンネ」さんへGO! 日・月が定休で、11時から19時まで開けているそうなので、遅めのお昼もいけますね 鏡山へ道草し…

古民家っていうか 古いお家を改装してカフェにしよう

スープのお店 コーヒーのお店 ハーブティーのお店 クラフトビールのお店 なんか 色々やってるお店 そんな存在になりたいですね。 かつての玄関 壁をぶち抜け!!ちょっと大改装(どっちやねん!) スッキリ!!さぁ、ここからだよ 照明を選ぶのが楽しい~♪ …